見出し画像

下がってる!

どうも!今日も色んなことをこなしつつ、満足いく1日になりそうなYukiです😊
今ゼッケンの途中、、、

今日は、下がっていく!のお話

昨日、いつも行く八百屋さんで、食べるには小さすぎるイチゴがお安く売っていて、思わず買ってしまいました!!

イチゴジャムにできそーーと。

私は決してマメなほうじゃないし、なんなら、買って解決することは買いたい派です。
でも、なんだかわからないけど、この時ジャムにできそーって思ってしまったんですよね。

一度だけ、腐りそうになってしまったイチゴを救済のためジャムにしたことがあって。
その時以来。

確実にその初めて挑戦したことによって、ジャムを作る!ということへのハードルが下がってるんだーー!!と、気づいた時
過去のチャレンジした自分を褒めたくなりました🤣
オーバー😂

でも、挑戦するってそういうことの積み重ねなんじゃないかなー、と、ジャムを通して思いました。
最初の一歩、ちょっと面倒だったり勇気いったりするけど、それが次の成長に繋がる👍
2度目の挑戦はもっと気軽にできてハッピー!!

ちなみに、今日は初めてショートボブにしました🤣
ちびまる子ちゃんになるかなーと。
明日の反応がドキドキ。
これも新しい挑戦か?!

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございます😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?