見出し画像

00 自己紹介

こんばんは!小宮優大(コミヤユウダイ)です!

はじめてこういったツールを使って文を書くので少し緊張していますが、自分なりに頑張ってみます💦

なぜ始めたのか、バスケに対することであったり、バスケをしてない時はどんなことをしていたり、何を思っているのかなど、noteを使ってより多くの人に小宮優大という存在を知ってほしい、そういった動機があり始めさせていただきました!
では簡単な自己紹介から

  • 2000年12月16日生まれの現23歳
    生まれは湘南

  • 経歴
    2016-19 厚木東高等学校
    2019-2023 神奈川大学
    2022-23season 湘南ユナイテッドBC 練習生
    2023-24season 湘南ユナイテッドBC 契約

高校の時はインターハイ出場やウィンターカップベスト8など。そこから神奈川大学に進学しますが、コロナや大怪我の影響で思っていたほどプレーすることができず、自分自身は結果を出せませんでした。それでも練習生から契約選手になるまでのことだったり、怪我からの復帰など、様々な経験をしました。

最後になりますが、僕にしかできない体験や経験などをみなさんに発信していければと思っています。
これからも僕のバスケ人生は続いていきますし、もっと活躍したい、もっとプレーしたいという気持ちは日に日に増すばかりです。
そのためにはこうした自分を発信するということはとても大事なことだと思いますので、ぜひ皆様温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ぜひ聞きたいことや見たいことがありましたらリクエストお待ちしています。

では、またお会いしましょう👋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?