見出し画像

5月25日 気分沈む

 こんにちは、今日は仕事です。東京は良い気候ですね。
先日職場の上司(職員2人しか居ませんが)から利用者さんの対応が荒い、とのお叱りがありました、自分としてはショックでした。
自分の中では利用者さんとのコミュニケーションが最近の生活のモチベーションになっていたので。そして今日になって気づいたのですが、自分を客観的にみると少し鬱的になっていたのに気づきました。気分が落ちている状態での思考は正確な判断が出来ないと言われますが、冷静に考察してみると4月より、1日だいたい睡眠時間4〜5時間しか取れず休みも大学の勉強でバイクに乗る時間もあまり取れない状況です。
うーん、さすがにそろそろやばい気がしているので、色々と考え始めていますが、今の職場が嫌いな訳では無いのでうーんて感じですね。
そんなこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?