見出し画像

お題で書いたことないからやってみます


#今こんな気分
というのを見かけたので書いてみます。

昨日は多分今年で一番いいことが起きたと思います。
あまりにもいいことだと内容を書こうと思わないものですね。
未だ幸せな余韻で泣けるほどです。笑

この余韻でこれからやろうと思っていることややらねばならないことを
気持ちよく片付けてしまおう。
というのが今の気分。

温泉に浸かっているような幸福感です。

今まで本当に色々なことがあったけれど、
このために必要なことだったのかもしれないと思いました。

一年前はハーブティーを販売した日で、
その一年後に全く想像していなかったところで喜びに満ちて、
多分来年はもっと予想外のところにいるのだろうと感じています。

すべてのことが繋がる時、
人生はおもしろいとつくづく思います。

そしてすべての出来事と出会ったすべての人に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?