見出し画像

新生活スタート

新年も明け、新しい目標に向けてようやく大きな1歩を踏み出そうとしているsimaです!

2024年は学生から社会人として立場が違くなり想像ができず、なにすればいいか分からないです!

そんな中で、僕は30歳の自分の理想像を設定して逆算して将来設計を考えました!
A4見開き3ページに理想像に向けた自分のやりたいことを1年ごとに書いて見ました!
この目標は絶対だれにも見せる気はないので、秘密ですが、自分でもバカな目標だなと思いました!でも、理想は高ければ高いほど自分は燃えるので、理想に向けて頑張ります!

こうやって、自分の将来像を言語化するのは楽しくて、そのためにしなきゃいけないことが明確になるので、1日1日が濃厚な時間になりそうで楽しみでもあります!

日記みたいに短いですが、今年も気軽にnoteを活用して、いろんな方と交流できればと!!

余談、、、
2月から東京での1人暮らしが始まります!
22年間実家暮らしに甘えてた人間がちゃんと暮らせるか心配ですが、楽しみでもあります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?