見出し画像

2024スーパーフォーミュラ開幕戦

FANTASI MAKE ていのていかーとです。いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は3月9日、10日に鈴鹿サーキットで行われました鈴鹿2&4でのスーパーフォーミュラ開幕戦の撮影に行ってきましたのでその写真をご紹介します💡

Juju選手

まずは今年の注目ルーキーの一人であるJuju選手。
冬型天気による鈴鹿山脈からの吹きおろしが強く、途中雪も降りだす厳しいコンディションの中、精力的に走り込んだJuju選手。
予選では厳しい戦いになりましたが安定して走れているように見えました。

岩佐 歩夢選手。

こちらも注目のルーキー岩佐歩夢選手。
TEAM MUGENから3度の王者 野尻智紀選手とチームメイトになり日本最高峰レースデビュー。
予選では本来の速さを出せなかったですが、決勝では安定した速さを見せポイントをゲット。
次戦からの活躍に期待ですね💡

またB-Maxから木村偉織選手や昨年のF2チャンピオン テオ・プルシェール選手がIMPULからデビューし、今年のスーパーフォーミュラもとても面白いレースが繰り広げられるかと思います。

木村偉織選手
テオ・プルシェール選手


今回のレースはルーキーだけでなく野尻智紀選手の強さ、山本尚貴選手の感動の3位表彰台など沢山の出来事があり今シーズンのスーパーフォーミュラも熱いレースが繰り広げられそうですね。

ご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?