見出し画像

頑張れ!note(つくる・つながる・とどける)


noteはSEOに強い?😍

2023年12月3日、
大柳川渓谷SNS宣伝SEO対策用にnote登録です。


今日は2024年5月3日です。ちょうど半年です。
連続投稿です。


長年、いろいろなブログを書いてきました。
アメーバブログからの移行作業は約4ヶ月間でした。
なから完全撤退です。

ブログ記事は写真投稿です。


楽天Yahoo!ブログの時も移行は大変でした。
沢山の写真を捨ててきました。

移行はこりごりです😅


移行して、
noteに投稿した記事数は644記事です。

大柳川渓谷の記事はちょうど50記事です。
マガジンにまとめてみました。
ご覧下さい⏬

「山梨県の大柳川渓谷」note



50記事の大半が検索トップページのトップ掲載です。
noteがSEOに強いことが分かりました。

ブログ記事の目的は周知拡散です。
10000人の1人のアクションを期待して書いています。
記事はX(twitter)やFacebookにシェアです。

毎晩コツコツと13年目です。

大勢の観光客が見えるようになりました。
地域街づくりボランティアです。

noteが成長すればするほど50記事の威力は倍増します。
頑張れnoteです。頑張れnoteです。
最新システムのnoteは仙人の集大成です。

Yahoo!ブログのようにサービスの停止は困ります😂

大柳川渓谷の観光案内(山梨県) (note.com)
大柳川渓谷の四季/山梨県 (note.com)
大柳川渓谷は山梨県の宝 (note.com)
大柳川渓谷は山梨県の穴場的観光名所! (note.com)
山梨県の古民家和み庵 (note.com)

山梨県の古民家和み庵
山梨県南巨摩郡富士川町十谷420-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?