見出し画像

夢のその先へ。7

実況:後半開始です!さぁ、注目の中村はどこで動き出すのか!


ーーー ーーー ーーー


相キーパー:早い…!


影山:全員戻れ!(ったく…やっと本気のあいつか笑。)


相3:くそっ…!


実況:中村、阿部のコンビで大宮陣へ一気に攻める!なんという速さだー!


相4:行かせるか!


〇〇:ちっ…!


湧心:こっちだ!


〇〇:とりゃ!


相4:何!?


〇〇の得意技ヒールリフトは相4の頭上で綺麗な弧を描き、湧心へ渡る。


湧心:決めろ!


相キーパー:止める!


〇〇:オリャ!


実況:ゴール!野人中村の再来です!


解説:阿部選手とのコンビネーション最高でしたね。〇〇の綺麗なヒールリフト、あれで相手は一本取られたんじゃないでしょうか。


ーーー ーーー ーーー


麗乃:やったー!ゴール!


優佳:やられたか…。マジで強い笑。


山下:かっこいいぞー!


梅澤:興奮し過ぎ笑。


小川:ボールが高く上がった!


優佳:あれはヒールリフトって言って、踵で相手の頭上にボールを蹴り上げてマークから逃れる技だよ。〇〇君のヒールリフト綺麗過ぎ…。


岩本:凄い…。〇〇〜!いけ〜!


〇〇:(ん?なんか、蓮加の声っぽいのが聞こえたな。みんな応援してくれてるのか笑。もっと頑張ろ。)


その後に〇〇は追加点を決め、結果は3対1で勝利。


影山:また負けたよ。進化し過ぎな笑。でも楽しかった。またの時は頼む。


〇〇:おう。ありがとな。


🤝


ーーー ーーー ーーー


試合、その後のチームミーティングを終えた〇〇は会場を離れた。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:ただいま〜。


〇父:お!主役が帰って来た!


〇〇:主役?


麗乃:早く来て!デビュー戦のお祝い!


〇〇:やっぱ来てくれてたんだ!勝ったよ!


〇母:おめでとう!


〇〇:ありがとう!


〇父:始めるか!


ーーー ーーー ーーー


麗乃:デビュー戦を祝して!


全員:乾杯〜!


〇〇:美味ぇ〜。この唐揚げ最高!


〇母:褒めてもらえると作り甲斐があるわ笑。


〇父:みんなもどんどん食べてね!


小・梅・岩・山:ありがとうございます!


ーーー ーーー ーーー


小川:おめでとうございます!かっこよかったです!


〇〇:ありがとう。


梅澤:サッカーの試合って生で初めて観た。


岩本:蓮加も!


山下:いや〜成長したね〜。


〇〇:親ヅラすんな笑!


全員:笑笑笑笑。


岩本:ねぇ、点を取る人がさあまり前に出てなかったのはなんで?


〇〇:あれは、まずディフェンダーっていう点取り屋を止める役職があって、例えば味方がボールを自分に蹴る直前に自分が相手のディフェンダーよりも前に出ちゃ行けなくて、出てたらオフサイドっていう反則になるの。だからあまり前に出てなかったように見えるんだよ。


岩本:難しい…。


〇〇:まぁ、分かりづらい反則だよ。


ーーー ーーー ーーー


麗乃:みんな泊まるでしょ?


〇母:でも、布団ないわよ?


麗乃:えっへん!


〇〇:姉ちゃん…あれ何…?


そこには大量の布団の山があった。


麗乃:これからメンバーの〇〇ファンを増やすためにメンバー分自腹で買ったのだ!


〇〇:お泊り会するのに張り切りすぎだろ…。


麗乃:使い回しだったら嫌でしょ?


山下:そこまでしなくても笑。


岩本:ま、こういう所も良い所じゃん!ありがとう!早速準備しよ!


〇〇:じゃあ楽しんでね。


麗乃:ガシッ…。
どこ行くの?一緒に寝よ?


小川:楽しみましょう〜!


〇〇:まじかよ…。


お泊り会の夜はまだまだ始まったばかりだ。


ーーー 続く ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?