見出し画像

俺の幼馴染は散歩が趣味らしい。

名前は遠藤さくら。〇〇の幼馴染で放課後や休日に散歩をしているらしい。もちろん、〇〇も一緒。今日も仲良く散歩。


〇〇:ずっと散歩でよく飽きないな。


遠藤:〇〇と一緒だと飽きない。


〇〇:何だそれ笑。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:で、行き先は決まってんの?


遠藤:行きたいカレー屋がある!


〇〇:カレー好きだよなぁ〜。


遠藤:だって美味しいじゃん。


〇〇:分かるけど…笑。


ーーー ーーー ーーー


遠藤:ここ!


〇〇:へぇ〜。美味そうな所知ってんな。


遠藤:さっそく入ろ!


ーーー ーーー ーーー


遠藤:迷う〜〜。


〇〇:相変わらず優柔不断だな笑。


遠藤:よし!決めた!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:美味っ!


遠藤:でしょ!美味っ!


〇〇:カレー付いてるぞ。
…取れた。


遠藤:えっ…あ、ありがとう…。(かっこいい💞)


〇〇:よし、出るか?


遠藤:うん!


ーーー ーーー ーーー


遠藤:いつもありがとね。私の我儘聞いてくれて。


〇〇:何急に笑?別に大丈夫だよ。楽しかったし。


遠藤:後一箇所、行きたい所あるんだけどいい?


〇〇:いいよ。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:ここ?


遠藤:そう。昔来たの覚えてる?


〇〇:覚えてるよ。さくらと初めて一緒の散歩で来た場所。


遠藤:そうだよ。ここはさくらと〇〇しか知らない秘密の場所なんだ。思い出の場所だから誰にも教えたくなくてね。


〇〇:何それ笑。でも俺も思い出の場所だよ。さくらのお陰で初めてこの場所を知れて良かったと思ってる。


遠藤:流石さくらでしょ!


〇〇:だね!


遠藤:…ここで言いたいことがあるの。中学校の頃から好きでした。付き合っ…


〇〇:待って!俺に言わせてください。僕もずっと好きでした。でもずっと言えなくて、さくらモテるから断られる事が怖かった。でも言いたい。付き合ってください!


遠藤:もう!先、言いたかったのに!
もちろん!よろしくお願いします!


〇〇:俺達、両思い?


遠藤:そうみたい笑。


〇〇:だね笑。


遠藤:良かった…。


〇〇:さくら!大丈夫?


遠藤:大丈夫。安心して力抜けちゃった笑。


〇〇:俺も安心した。振られるのが怖かったけど。


遠藤:振るわけないじゃん!こんないい男いないよ。


〇〇:ありがとね。そろそろ帰ろっか?立てる?


遠藤:腰抜けちゃったみたい…。


〇〇もう…。


遠藤:ちょっと💦何してるの///。


〇〇立てないんでしょ?抱っこするから、帰るよ。


遠藤:大丈夫?重くない?


〇〇:全然。軽いぐらい。恋人同士となった2人は翌日の学校から伝説カップルと噂が広がり、2人は少し学校に行くのが恥ずかしくなりました。


ーーー 終わり ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?