見出し画像

久しぶりの日記

忘れてました。
そうだそうだ!
GWの話でもしよう。

GWはその辺プラっとして
妻の実家で溶接で物作りして
外でバーベキューして終わりました。
これと言って特別思い出になるイベントではないけれど下の子が産まれたのでなんか変な感じ。
凄い泣くし。
泣くと止まらずモンスター!笑
でも全てを帳消しにする魔法の微笑み。
可愛いわー


長男はお互いに合わないので
ずっとお互いの視界から消えてます。笑
いざと言う節目に文句言われないように
お金だけ払ってる状態ですね。笑
本音で語れば伝わるなんて
真に受けてキチンと話をしたつもりですが
やはり人間関係そう簡単には上手くいかず
少ない会話の中で
きちんと話し合う機会を設けて
何日も言葉を選んだ文章を考え悩みながらも
きちんと話した結果
「おれは無理だわ」と軽く言われました。笑
そこから少しの時間が経てば何か変化があるのかなと思っていたが何も変化はなく
相変わらず

「関係ないでしょ」
「何にも言わないで」とすぐに喧嘩。

……嫌われてますなー。笑
そんな昨今。

とは言え
後少しで成人を迎えるわけですから
何にもしないより嫌われても言うこと言った方が良いでしょ。
はっはっはー……はぁー憂鬱だわな。笑


人生って予定通りにはいかない。
そーゆーもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?