見出し画像

ゆうべのラーメン

こんにちは
今日は気持ち涼しく感じますね
気温31℃湿度65%
沼津は雲の切れ目から青空が見えてます
台風の影響がある地域の方々
被害の少ない通過となりますように!

昨日はごはんをサボり、沼津仲見世商店街
にある華味(ファーウェイ)さんへ行きました
事前に電話をしたらカウンター2席だけ
空いていてラッキー!
こちらのラーメンを知り合いがアップしていて
この日のお目当てはラーメンを
食べてみたかったのです
ポットであたたかいお茶が出てくる中華屋さんて
とてもありがたいですよね

前菜3種ハーフ
海老とアスパラガス
黒酢酢豚、私は2枚


まず前菜3種で土台を作り
(くらげ美味しかったな)
海老とアスパラガスの炒め物
黒酢酢豚
そしてラーメン


スープがとても美味しかったです
チャーシューも良いお味でした
3対7くらいの割合でいただいていたというのに
夫はノンアルビールとごはんと杏仁豆腐も
食べてました
わんぱく健在です
お互い腹八分目になりました
華味さん、ごちそうさまです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?