量産型も一つの個性

小学校から高校まで12年間女子校でした。

そんなに周りと歩幅を合わせたつもりもないけれど、
特にいじめに遭ったりもしなかったので、おそらく無意識で合っていたのかな。

日向坂46を見ていると、懐かしいなぁと思います。
なんでも面白くて、誰かが機嫌悪くてもそれがネタになり、結果的にまた面白くて。

男性を見る目は明らかに養われなかった10代でした笑。

私が過ごした“エビちゃん世代“は個性があることをかっこいいとは
なかなか思いもしなかったし、思われもしなかったような気がします。
今は少し変わって来たかもしれませんね、私が大人になったからなのかな。

UAさんとかCoccoさんとかは別世界の憧れの存在だった記憶。

いつの時代も見た目とかではなく、
ニコニコしている人が好きだなぁ、と
TGCをチラッと見て思った土曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?