映画『犬に名前をつける日』からの『これが私の人生設計』

小林聡美さんの保護犬の映画を見て、
愛犬を抱っこしながら見ていたのが最後、
とても感情移入をした土曜日夕方。

元繁殖犬だった我が家の無表情な愛犬に「これからはずっと一緒だからね。」と
自分の愛情を愛犬に対して押し付けて
自分の自己肯定感を高めてしまった後に、
もう一つ明るい映画を見たいな!とアマプラサーフィン。

「これが私の人生設計」

イタリアの映画かな。
明るくて面白くて、うるっとくる人間味も感じられる
私に合う映画でした。

キャリア形成について考えている方や
ちょっと私ってマイノリティだなと思っている方や
大好きな家族に会いたい人・・・。見たら少し気持ちがあったかくなるかも。
あとは、ちょっとイタリアの寂しい描写に日本を重ねてしまいました。

今夜のオールナイトニッポンがオードリーからの叶姉妹。
Spotifyのファビュラスワールドのファンでもあるので、
もはや気持ちはパーティーナイトです。

また、明日もニコニコ生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?