見出し画像

これでスッキリ

月曜日にミーティングでまたまた吊し上げ(笑)
あの女自分だって苦情案件出したのにそっちは無視で私のことだけ大事にしやがった。
施設長も一連の流れを私に聞く訳でもなく、その時に他の職員が仕事しないからいつも私がやってるっていう話をしたら、それは気づいた人がするのではなく、どの勤務者が行うのかマニュアル化していないのが良くないと。
清掃の時間が足りないのであれば、早急に時間設定の変更もするようにと。
注意が入った。
私からしたら今更なんだよ💢ですけどね。
その1日は最後まで仕事したよ。
極力事務所に居ないようにして、あの女とも話しをこちらからはしなかった。
話しかけられたら話すよ、大人だからね。無視なんてしないよ。
で、勤務終わって生活相談員にだけ火曜日と水曜日受診で有給取ったから。
木曜日からはもう来ません!辞めます!
と言ってやった。二度とここへは来ないからと(笑)
今までの私の仕事物も要らない物は捨てて、私物は全部持って帰った。
相談員には『待って!待って』ととめられたけど、もう無理だからと言った。
長い事働いてこんな形で辞めるのは良くない考え直してと言われた。
私だって10年勤めてこの仕打ちかよと。
入居者様に挨拶もお礼も言わずに辞めるなんて思わなかった。
だけど本当に限界が来てしまった。
何でそこまでされんといけんのんだ!とね。
あの女に足元すくわれてしまった。
しょうがない、私はパートでヤツは責任者だしね。
アイツの良いようにできるよね。
心療内科の先生に一連の話をしたら怒ってた。メールで名前曝すなんてあっていいんか💢って。
これから大変になるじゃろうな。仕事せん人間ばかり残るんだから。出来る人間が先にどこも辞めて行くんよって言ってた。
診断書も書いてくれたし、それと退職届も書いたからこれから郵送してくる。
誰が持って行くか💢二度とあそこには行かないと決めたから。
派遣会社にもこの話ししてるから。これからそこへの派遣も少なくなるだろうね。
3件ぐらい登録してるからね(笑)
担当者も『酷い!』と言ってた。
相談員にはアイツからの電話はいらないから、かけてこんでって言っといてと言って帰った。
たぶん、会社は少し休んだら私のことだからまた出てくるわって思ってると思う。
もう二度と行くか!💢

これから郵便局に行ってきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?