見出し画像

今日の晩ごはん🍚


昨日のおかずと海老焼売
炒飯と中華スープ
昨日の晩ごはん
私はビール🍺
野菜炒め

今日はどうしても炒飯食べたくて、冷凍の買ってきた✌️
ついでに美味しそうだった海老焼売も買った😆
昨日の焼き肉も残ってるし、バランスや映えも考えずに寄せ集めの晩ごはんとなりました。

就活も進めてるけど、やはり介護系ばかり勧められる。まぁ仕方ないよね。
だけど、こちらが応募した施設や病院はムシで、いくつか紹介したい所をラインで送りますとか言われるの。
え?何で?応募した所は?どうなったの?紹介してくれんの?
私はそこを応募したのに、勝手にスルーされて頼んでもない遠い場所や離職率高い所を紹介してくるんだよね💢
その紹介会社は切る✂️ことにした。
何で頼んでもない所ばかり言ってきて、応募した所はムシなわけ?
意味分からんし腹立つから紹介したいと言ってきたとこ全部ま断ってやったわ(笑)
結局人が続かないから紹介料も高いんだろうね。
いや、マジでふざけんなって感じだよね。

違う紹介会社には私からこの施設のこの部署に求人ないか聞いてほしいと要望を出した。
明日聴いてくれるそう。良かった。

そんな感じで就活も頑張ります😁👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?