無気力は危険な兆候か?

すべての物事に対して、無気力でやる気が起こりません。アパシーですね。

これって結構危険な兆候だと感じています。

誘われても何故か会う気にならなかったので、結局断ることに‥
会ったら会ったで楽しめるとは思うのですが‥

食べるのも面倒くさいです。そのせいもあってかちょっとだけ痩せました。
一人暮らしだとかなり痩せていくと思いますね。
食べることにそこまで執着がないので。

調べ物や勉強をしようと思っても机に座った瞬間に集中できなくなります。前まではこんなんじゃなかったのにと思ってしまいます。

航空券をとった後は、テンションが上がるはずなのですが、全然テンションが上がりません。
動く気力も湧いてこないです。

たまにどこか遠い場所に出かけても何も沸き起こらないです。心に刺さらないです。色んなものを見てもふ~んと思ってしまいます。

今は、翼をもがれた鳥の気分です。サウザーみたいにケンシロウに翼をもがれてしまいました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?