見出し画像

みなさんこんにちは
会社経営者、経営参謀、起業家の
夢を叶えるエグゼクティブコーチ
山本あやのです。

今日は子どもの話です。

私、3人子どもがいまして
6.4.3歳なのですが…。
4.3歳の娘が下痢と嘔吐で
6歳の息子が入学式に行けませんでした。

私がガッカリすると
息子もガッカリしてしまうと思い
気丈に振る舞っていましたが…

息子は全てお見通し!
着て行く予定だったジャケット着て
『おれ、今日から小学生っす』
(最近、ひろゆきさんにハマってるようです)

笑い泣き


入学式に出られなくたって
小学生なんだと
言ってくれた息子

当たり前なんだけど
お母さんはそこがすっぽり抜け落ちていました


今はコーチングの仕事が楽しくて大好きで
子どもたちとの時間は少ないけれど
コーチングのおかげで
子どもたちと密度の濃い時間を過ごしています。

今、ここ。
あるのもに感謝して

いつもありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?