見出し画像

瀧川アナ

再掲記事

私は(家族も)NHKの瀧川アナが大好きで、タッキー呼ばわりしている(失礼)でも新年度に名前が見当たらない。

嵐もいた↓


壇蜜さんとデレデレしている瀧川アナ


私が憤慨しているのは、前は夜7時のニュースでタッキーがメインキャスターだったのに和久田麻由子アナが復帰した。タッキーがサブキャスターみたいになった。タッキーがメインでいいじゃん。また今度新年度彼女はお休みになっても、タッキーの名がない。糸井アナでももちろんいいんですが。

瀧川アナの髪型を見て、いつも分け目はどうなっているのかな?と思ったりして。熱く語っているのはうちの家族だけかな。
#瀧川剛史
#NHK
#和久田麻由子
#壇蜜
#紅白歌合戦
#嵐

追記、今もNHKに出てこないのでどうしているのかな。後輩の指導とか。

よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。