見出し画像

コロナになりました

こんばんは。来年3月に退職を目指しているひまわりです。

夏休みに入りとても忙しく過ごしていました。子供達と旅行に行き、帰ったら暑さの為の熱中症かと思っていたらコロナでした。

熱も咳も大した事はありませんでしたが、倦怠感が凄く何も出来ません。昨日より味覚も無くなり、何故か体のあちこちが痛いし、こんなに苦しいのは初めてです。元々、風邪もあまり引かないので熱が出るのも10年ぶりぐらいと思います。

幸い子供達は元気な為、旅行後節約をと思っていましたが、ご飯が作れず、外食チェーンのテイクアウトなどに頼りっぱなしです。感染対策の為、各自部屋にこもりエアコンをつけっぱなしなど、来月のカードの支払いが怖いです。

今はそれどころじゃないくらい体調が悪いので健康が1番ですね。
来月からまた気を引き締めて節約します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?