見出し画像

退職希望を上司に伝えました

おはようございます。今年度末で退職を目指しているひまわりです。

新年度が始まり、新しい上司に変わったり、子供が進学して生活時間が少しずつ変わり、緊張もあるのか毎日、疲れがとれません。昨日は寝ようと思ったら突然の地震速報で眠れなくなりました。

今年度末に退職予定ですが、子供だけで留守番もあるため、ますます怖くなりました。

退職希望を無事上司に伝える事が出来ましたが、引き止められたりもなく、子供にも寂しくない?と言われましたが、それくらいの存在なんだと思います。引き止められたりしても怖いので良かったと思います。

退職までに少しでも資産が増えてるといいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?