腰痛くて起きた

昨日、夕方から腰痛の兆しがあった。変な体勢とったらうぐぐってなる感じの。
でも本格的じゃないし寝たら治るかなと思って寝た。
そしたらうとうとしたタイミングで腰の神経ぴきーんってなって目覚めた。
夜中も何回か痛くて起きた。
普段地震がきても電話が鳴っても起きないのに。

ベッドが柔らかいんが悪いんか?

ものすごく姿勢よく立っていたり椅子に座っていたりすれば全然問題はない。
故に仕事もご飯も、日常のほとんどが通常運転である。
朝もウォーキング行ったしちょいちょい動き回ってるし。

床に座ったり寝転んだりすると地獄見る。
生まれたての子牛みたいな動きをしてから立ち上がる羽目になる。

これは姿勢よく生きよ、ダラダラすなという天啓でしょうか。

しっかし今晩どうやって寝ようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?