11月18日『輝く個性を発信する! パーソナルブランディング大全』

いよいよ明日『輝く個性を発信する! パーソナルブランディング大全』セミナーの日です。

「パーソナルブランディング」初めて聞く方もいるかもしれません。
私も初めて聞きました。

樺沢先生によると、日本語に言い換えると
「自分発信」「自分らしさ発信」「自分をブランド化しよう!」「個性がブランドになる時代」

情報発信にかかわらず、自分が何者かを知ることは大切だと思います。
何者かがわからないと、仕事でもプライベートでもどのような価値を提供できるのか説明できず、何者でもなくなってしまうからです。

もちろん、情報発信においても、自分らしさがわかっていれば、発信にも一貫性が出て、よりよい発信にも繋がると思います。

情報発信においても、普段の仕事においても役立つであろう「パーソナルブランディング」を学ぶため受講したいと思います。
この研修では、自分らしさを深掘りして、言語化できることを目指そします。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

11月18日(土)開催
『輝く個性を発信する! パーソナルブランディング大全』
https://e-ve.event-form.jp/event/65866/2311N

△△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?