見出し画像

初めの、い〜っぽ!

ずっとFacebookを記して来たけど、またInstagramもやっているけど、何かしっくり来ない。内容も転々としてるし、焦点がよくわからない。そもそもなんでSNSを始めたのか?輸入屋をしているので、そのプロモーションが目的だったとしても、方向がよくわからなくなって来たので、まぁ、そちらはそちらとして、此処で敢えて自身のテーマ、方向性を確認する意味でnoteを始めた。(まぁ緩くやってみよー)。

基本的に自身の一番近しい外国、イタリア🇮🇹との関係が軸になります。観光でも食でも、ワインでも、友人でも、思い出でも何でも良い。見たり聞いたり、何にせよイタリアとの交点を持つ1人として、彼の国イタリアと自分の関わり、それが課題になるだろうか。

観光地の街中で売ってるタペストリー。
実は結果好き💦

とりあえず今日は初めの一歩。
無理に書く事は内容を迷走させ兼ねないので、ストレス・フリーで記したいと思います。

その上でなんか共感してくれたら、それはそれで嬉しい。と、まぁ緩〜くやってみよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?