見出し画像

流しそうめーーーん!

てるてる坊主のお陰か 雨が降らず、
流しそうめんを実行することができました♪
てるてる坊主さん、有難う御座いました✿

  
マスクル🎤
「Nさん、こないだの土曜日、初めての【流しそうめん】
 どうでした?」
 
※詳しくは上のリンク参照※
 
N
「おいしかった😋」
 
マスクル🎤
「お、ってことはそうめんを
 上手くキャッチできたんですね❀」
 
N
「できた😊」
 
マスクル🎤
「当日、暑くなかった?」
 
N
「蒸し暑かった…🥵」
 
マスクル🎤
「同じく蒸し暑かったです😓
 設営してる所長を見て、
 どう思いました?(笑)」
 
N
「格好良かった😉」
 
マスクル🎤
「また来年もやりたいと
 思いますか?」
 
N
「はい!😄
 あと そうめんが終わった後、
 皆で ゆっくり喋れたのが
 楽しかった😊」
 
マスクル🎤
「確かに。皆さん のんびり
 談笑されてましたね❁
 最後に、何が1番 心に
 残ってますか?」
 
N
「マスクルさんが流しそうめんの
 最後の場所で食べていたところ(笑)」

マスクル
「いや、何でやねん!?
 Σ(゚Д゚;)
 そうめんを流してる最中に
 竹が外れて屋上が水浸し+そうめんもザバァって
 ハプニングとか他にも色々あったでしょ!?
 そん中で何故よりによってそこ!?」
 .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
 
所長・サビ管・職員・N
「wwwwwwww」
 
えー、マスクル氏によると
「自分が食べなかったらザル一杯にそうめんが
 溜まってただろうから、自分が食べることで
 ザルに空きを作っていた」等と供述しており…
 ( ˙-˙ )
 
いや、本当に他にも強い印象に残る出来事があった中で、
何でよりにもよってこれなんですか……www
 
 
以上、インタビュー風に書いてみました、
マスクルと……
(;´-﹏-` )
 
インタビューに答えたNでした~!(笑)
(≧∀≦)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?