見出し画像

屋上で流しそうめん‼️最高でした🥰

こんにちは。いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます♪

⭐️今回は、前回の七夕飾りの続き🎋

takarabaの屋上で流しそうめんを行った様子の
 ご紹介です😄

拓也さんの努力の結晶😄
広い屋上のスペースの中で
Bestな配置も事前に考えました!
当日の天気は、丁度良い曇り空で暑過ぎず
良い感じ☀️  準備万端です✌️
そうめんの具材のトッピングは、利用者さんも
一緒に手伝ってくださいました😄
スタンバイOK🙆‍♀️
流しそうめん大会の始まりでーす!!
あっ、お水は拓也さんのおすすめで
浄水器の水を流します✨✨
流しそうめんは、初体験‼️
という方も数名いらっしゃって
みんなワクワク・ドキドキ💓
どんどん流れますよ〜
沢山食べるなら、やっぱりこの方法が
一番ですよね(笑)😁
そうめんが取れなかった私の器に
利用者さんがさり気なく
入れて下さいました😭
優しさでお腹いっぱいです❤️
木陰でちょっと休憩☕️
みんなの満面の笑み😃
存分に楽しむ事が出来ました🧡
残りのそうめんは、涼しい部屋で堪能🥰
拓也さんおすすめの、つけ麺も好評でした✌️
お腹もいっぱいになり、ちょっと一息🫠
団欒タイム🕰️
イベントを一緒に楽しんだことで
自然とみんなの距離が縮まり
和やかな雰囲気が生まれている事が
何よりも嬉しく感動です😭
本日、takarabaの流しそうめん大会に
参加し、協力して下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです🍀
本当にありがとうございました✨

⭐️これからも、takarabaで笑顔の輪が広がって
 いきますように💫💫💫
 また来週からも励みます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?