見出し画像

エペ大会、やっぱホロチームがギスってるらしい

先日書いたこの記事

あくまで個人の推しとしての贔屓目線での意見として書いたわけなんだけどやっぱりギスってるらしい。

自分がメインで推してるのは葛葉のチームなので基本そこを見ていて他チームは仕事の傍らで流してたりしてる程度なんですけど、ここのチームの通話結構ギスってんなーって思ってたんよね。(冒頭記事参照)

上のまとめにある5chのスレ反応見る感じだとやっぱりトワさんがあくあさんについていけずにイラついて空気悪くなってるって事らしいけど。
いやそれ結局私がこの前書いた感想そのままやーんて。
個人的にはCRのKR勢から姫ぷされてたトワさんが自分の実力に気付いてあくあさんのムーブに合わせ、スイセイさんは個人練頑張ってって感じしか持てないなって。

というかホロチームの何がかわいそうって、こういう大会だとプロゲーミングチームの人にコーチ頼んだりするもんだけど、ホロのファン層って頭やっちゃってるドルオタ崩れの風呂入らない臭オタユニコーン
《穢れを知らない純粋な人達》だから、コーチングだろうが何だろうが男と絡むと発狂して大火災を巻き起こす恐れがあって、そのせいでコーチ雇えず自分達だけで何とかしなきゃいけなくなってる事だよね。
お前らがどれだけアイドル売りしてる女の子に清廉性を求めた所でやる事やってるし男はおるんよ。現実見て、「そういうもんだ」って割り切って楽しむのが偶像崇拝ってもんでしょ……。
って言って日本語が伝われば苦労しないんですけどね。

第三者の外部コーチがいれば俯瞰的に見て助言できるから、当人同士で納得いかない話し合いにギスらずに済むんだけど、ファン()のせいでそれが出来ないという、呪われた箱の運命みたいなの出来てていたたまれない感情に涙が止まりません。

頑張れホロチーム!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?