泣き虫男~時間

時間と言うのは不思議な物だ。

大半の事は時間が解決してくれる。

悔しい事、悲しい事、辛い事
大体、時間が解決してくれる。

だが、それは解決では無く忘れさせるだけと言われたらそれだけだ。

二度と会いたく無い人間が時々、夢に出てくる時があり数日ソイツに思考が支配されるが、それは夢と言う形にして記憶から抹消するための最後の作業なんだと思う様にしている。

人間は自分の都合の良い様に解釈すれば良い。ただ、思うのは勝手だが吐き出してはいけない。必ず違う意見があるのだから吐き出して嫌な気持ちになるなら、わざわざ吐き出さないのが一番だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?