女子会 初参戦

私は女子力がありません。まるでおじさん。
故に女子会なるものに参加した事はほぼ皆無。
あっ、友達はいるんですよ、でも女子と会う時はガチンコのさしです(笑)
でも、今日とある用事で会社の後輩達とランチ行きました。
日比谷のゆとりの空間と言う店。栗原はるみさんプロデュースのお店。

ボリュームランチ

結果ですね、、
とても楽しかった✨女子の途切れる事のない会話、すっ飛ぶ会話、全てが楽しかった😆
こうやって楽しむのもいいなって思いました。
限られた時間はあっという間でしたが、また誘われたら行きたいと思いました。
一期一会、好きな言葉です。
これからまた美味しい物を食べに友達と約束しています〰️ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?