かき氷 志膳

またまたかき氷🍧
志膳です。

イチゴ🍓マスカルポーネ
あんぽ柿、ミルク

いつも通り2杯。とても美味しかった✨
だけでなくマスターのおもてなしの素晴らしさに感動した日でした。
2杯目のかき氷を食べていた時、とても寒くなってしまい出して頂いていたお茶に手を伸ばしたんです✨その時マスターがお茶入れますと言ってカップを取り、スタッフの方に小さな声で温かいの出してあげてみたいな感じの事を仰っていたのです✨私は寒いと声を出した訳でもないのに、ちゃんと一人一人のお客様に目を向けている姿に感動しました。マスターは寡黙で仕事熱心な職人気質な雰囲気なのですが、温かい心が私の心も温かくしてくれました。
最近仕事やプライベートで落ち込む事が多い中、さりげない優しさが心に染みました。
私もさりげなく人に優しく出来る人になりたいです。
マスター、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?