サラダイエット 6/11

サラダでダイエットとあわせて、バランスよく食べる、そして玄米を食べるダイエットにしたいと思います。

キャベツ、新玉ねぎ、きゅうり、人参、トマト、ピーマンとキノコの炒め物、味付け玉子、ランチョンのドレッシング

朝から野菜は最高です。お散歩とお参りをして良いスタートだったのですが、、
お昼からジントニックを飲み始めてしまい、お昼寝をし、庭剪定をしてお風呂から出たら頭痛が激しくなりました。ロキソニンを飲んで落ち着くのを待ちましたが今度は吐き気。これは、、二日酔いではないですかーーー😭
苦しくて吐いて寝る、何をやっているんだか😅
でも分かりました。ジントニック(自分で作るとかなり濃いめ)は一杯まで。いやジンは身体に合わないと言う事が。
酒は飲んでも飲まれるな。はい、気を付けます。
せっかくの良い一日を自分で台無しにしてしまった悲しい日記になりました。
今日は取り戻しまーす😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?