見出し画像

悲しい夜は、部屋を真っ暗にしてヘッドホンで音楽を聴こう


こんにちは!おこめです!

突然ですが、誰しも悩みはありますよね。

悩みがないなんて人はいないと思います。

悩みを色々な人に話してアドバイスを求める人、独り考え込んでしまう人、色んなタイプの人がいると思います。

私も身近な人には言えない悩みを抱えていて(詳しくは一つ前の記事をご覧下さい)、夜になると急に悲しくなってしまう時があります。

そんな時は部屋の電気を消して、ヘッドホンを着けて恋愛ソングを聴きまくります笑

耳から聴こえてくる歌声が自分の心の叫びのようで、共感出来ますし自然と涙が溢れてきます。

歌詞をひとつひとつ考えながら聴くのもいいし、なんとなく流しながら辛いことについて考えるのも良いです。

涙という名の「毒」が流れると思っているので私は結構おすすめします。

誰でも泣きたくなる時はあるし、かえって我慢するのも体に良くないと思います。

気付けば2時間ぐらい経ってますがね笑

ちょっと話は変わりますが、自分と全く同じ境遇の恋愛ソング、恋愛小説のセリフ、恋愛映画を見ると勝手に重ねてしまって涙してしまうんですよね~

逆にそれ以外のことで全く涙しなくなりましたが笑

今回はふっとこのことについて書こうと思って、今指を動かしてますがこれぐらいにしとこうと思います。



最後に、既婚者に片思いされてる方(叶わない恋をされてる方)におすすめの曲を紹介したいと思います。

聴く時はハンカチを用意してくださいね。

ではまた~👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?