見出し画像

はじめまして🍚

なんか誰かがやってるの見たことあるなぁ、自分も日記がてらやってみようかなぁと思って指を走らせてます。

筋トレとか続かないタイプだし、これも続くかは分からないけど挑戦!

その日にあったこと、ふと疑問に思ったこと、い色々と文字にして言語化することで何か新しい気づきもあるのかなぁ、なんて思ったり。。

一応読書感想文だったり、文章を書いたりするのは好きなんです。上手いかどうかは置いといて笑

とりあえず記念すべき第一回は自己紹介をしていこうと思います!

中の人は広島に住む21歳の大学生です。

4年生なのにヒーヒー言いながら学校行ってます…。

でもバイトは大学1年の頃から週4(4時間、たまに8時間)出て頑張ってるんですよ~、お金の為なら頑張れるタイプです笑

趣味は色々あって、海外サッカーを見たり映画やドラマを見たり、推し活をしたりゲームをしたり…。

見てくださる方がいるか分からないけど、またいつかの回で語りたいなぁと思います。

とりあえず一回目はこんな感じで終わりにしようかな。基本この時間ぐらいに投稿しようかなぁと思っているけど、お昼に時間があったらその時に投稿するかも。

けど!毎日投稿頑張る!

見出しも目次も上手く使って楽しませられるように頑張る~。

Twitterでいう「いいね」みたいな、「スキ」?機能があるというのはチラッと見たけどコメントとかは出来たりするのかな?もししてくれたらモチベ上がります。

明日は学校が14:40からだから今夜はのんびりラーメン食べたりガリガリ君食べたりしながらYouTubeでも見ようと思います。

ではまた明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?