見出し画像

私の履歴書

過去の栄光
そうなんですよね
今の自分が輝いてないと
どんなすごい履歴があっても
過去の栄光なんです!
大事なのは今なんです!

これ私の事かも(笑)
これまでの経歴を捨てて
まったく誰も知らない
2019年高知県に移住して
一軒家を借りて自宅サロンを始めました
これまで
神戸で経験を積み
芦屋市に本社がある会社のウエルネス事業部で
リラクゼーションスクールの講師からスタート
学科を創設し予約待ちが出るくらい人気な学科となり
芦屋駅直結ラポルテで美容サロンを出店
年間8,000人が通う人気サロンとなり
福岡天神IMSに2号店
大阪ヒルトンプラザに3号店
福岡、大阪にスクールも開校しました
会社がホールディング化されるときに
全てたたみ退社し独立しました
独立場所に選んだのが高知市
最初の1年半は施術者としてひたすらお客様に向き合い
忙しく休む暇もないくらいに過ごしてきました
順調だったらのはここまで
コロナ禍で過ごすうちに
こんなときなのに
大きな店舗を借りて出店
 道を踏み外すというか
人生の道筋だったというか
流れに逆らえず、人にも裏切られ
ボロボロの状態で開店(笑)
そこからも毎日綱渡り
ななんとかかんとかやってきてます
 高知のおばちゃんになったはずなのに、経歴は捨てたはずなのに、まだ少しだけプライドかあるんですよ(笑)見下されたり、大したことないやつがキラキラしてたりするのを見たりすると😁
手離したはずのプライドが出てくる
昔は良かったな~という人になりたくなかったはずなのになりつつある自分が嫌でたまらない!
そう答えはひとつ
高知で成功する事!それしかないんですよ!高知は人の繋がりが濃い場所。コネがめちゃくちゃ通用する(笑)だからこそ、そこに全く関係ないやつが入っていってみたい!
意欲!情熱!闘志!
年齢からすると
もーやめたらって思われる年齢(笑)
でも
私はカーネルサンダースと同じ誕生日
だからこそ、まだまだ行ける!大丈夫って勝手に思ってる(笑)
毎日試行錯誤しながら
きっと前の経歴が生きてくる時がやってくる!事を信じて
生きている苦しさや楽しさを味わいながら私の履歴書と向き合える日が実現できるように
もがいてもがいて前に進みたい❗
#成功 #経歴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?