見出し画像

はじめまして

数年前から、何かしら発信したいと思っていたのに、なかなか行動できずにいました。

そろそろ人生折り返し地点。
考えすぎて、行動できないなんてもったい。
そう思って、noteを始めました。

日々の育児や暮らしで気づいたこと、感じたことを中心に書いてみようと思います。 

小学生の姉弟を子育て中。

うちの子は2人とも幼い頃に発達障害の診断を
受け、最初は不安でしたが、日々成長し、今は徐々に、個性や性格として捉えられるようになりました。
もちろん困ったこともありますが、子供ってスゴイな、面白いなって思うことが多いです。

よろしくお願いします。

【好きなこと】
  読書、映画、キレイな景色を眺めること
  ひとりカフェ
【挑戦したいこと】
  車中泊やキャンプなどアウトドア
【将来の夢】
  子供に関わる仕事をしたい
【性格】
  ズボラで大雑把
  でも、真面目で色々気にしてしまう

#自己紹介
#育児
#子育て

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?