見出し画像

はるかぜに告ぐ。

おっっっと、、

訂正してお詫びしますが
題名は芸人の方たちとは
全く関係の無いものですので、
お笑い関係の方はここらでサヨナラ

どなた様も善いお年を。

なんてお言葉をお借りします。🦅🌅

移籍してぇのです。


ぼくの彼氏は、
京都人なので 勿論京都弁です。
これがもう、最高なんですよね。
国宝なわけです

昔から京都弁が異様なほどに好きで憧れで
そんな男性と会ってみたい
……なんて秘かな乙女ごごろを持ち合わせて
おりましてね、

まさか御付き合いする方が京都弁とは
梅雨も知らずな甘煮の
学生時代だったでしょうに、お雑煮(?)。

○○やで、せんと~~~、やん~~~、
○○やと思う、せんとな~~~、
○○やったしな~~~しとるでー、あかんー、
よなー、しよかー、やけど、やったねん、
もんなー、やわー、○○なー、

はぁ、方言って素敵よな
言葉で表せへん魅力やわ。
ほんま かないまへんわ~~~。、。


そして彼氏、183cmなんですよね~~~

ぼくは146くらいだから
37cm差という 驚愕…。
そこにドキドキっていう感じは
実際、そんなしないんだけどね~~~
ふと思うことはある笑

そんでいて、痩せてるけど筋肉あるから
ちゃんといい身体してんよね、人間として。
サッカー選手期間が長かったこともあるから
体が締まってんのよなぁ、
でも、一昔前はふつーにぽっちゃり写真みたから
相当努力したんだと思う。尊敬する。

自力でトレーニングしたりストレッチしたり
努力を継続してる姿と、維持してる体型に
めっちゃ惚れる。
トレーニング後、えっっぐい好いんスよ、、…。

12歳上とは思えんね、考え方も。いい意味で
柔軟だし、若いから行動力あるし
服装もしっかり自分の軸あるし
性格はゴールデンレトリバーみたいな
わんちゃんだけど頭いいタイプでさ~~~
目も二重パッチリでアイライン引いてる?!
みたいにハッキリしてて、ボクとは真逆よ笑笑

所謂、頭いい人、のタイプ。
1番助かるワァ~~~

思いやりもあって、優しさもあって
仕事に真剣で成長するのを止めないで
休むことなく向き合ってるのに、
週末きちんと遊んでくれるの。

行きたいとこお金払うーってなっても
払って着いてきてくれるし、
奢ってくれたり、
サプライズでなにか買ってくれてたりするし、
清潔感あるし、ほんと最高~~~⋆⸜🧡⸝‍⋆
あざす、あざす、、という感じです😂
いっぱい話してくれるし、
お互い真逆だからこそいいなと思う瞬間も多く◎


ぼくはさ、ぼくの生きる上での理想てさ、
客観的な見方でいうと、、

常に落ち着いてて冷静で、ベラベラ喋んない。
みんなに優しかったり気を使えるんだけど、
本音とかはあまり分からないし教えてくれない
ミステリアスな、
声も身長もすごくちっちゃい年下の子。
だけど、これ○○?って言って当たった時とか
俺に話してくれて覚えてた話とか○○でしょ?
とか言った時に
「なんでわかったの…?!しゅごい…」みたいな
俺だけに観せてくれるびっくりした顔とか
ふいに笑った姿とか隠れた笑顔がほんと可愛い。
笑いすぎてツボっちゃってる姿もギャップ。
楽しそうだったり幸せそうなの見てると
こっちも幸せになるんだよなー。
俺がなにかやってあげたら毎回嬉しそうに喜んで
いつもありがとうって伝えてくれるからさ、
やってみてよかったなぁ、
また なにか喜ばしてあげたいなって思うのよ。
12歳も年下なのに、世界をちゃんと見てて
きちんと頭もいいから夜は真剣な深い話出来たり
俺が話した悩みとかは肯定して背中押してくれる。
というか、基本的になんでも褒めてくれるから
単純に嬉しいし、自信ついたりするんだよな。
だから この子のためにたくさんお金稼いで
一緒に楽しく生活したいって思えるから
仕事を頑張り続けれるんだよね。味方って感じだ
2人でいる時にしか見せない甘えてくる姿とか
たまに不思議な事を真面目にやる姿がさ、
いつもと矛盾した子供っぽい無邪気さで
本当に愛しくて、無二唯一なんだよな。。
…これを俺だけの前でやってるんだと思うと
マジで可愛くてたまらんわ…ニヤける。
そもそも、ふつーにいい子だし優秀だし。
こんな子は俺のそばに置いときたいな。
一緒にいると疲れが癒されるから
俺の人生の隣にずっと居て欲しい。

って思ってほしいのよね。わかる??笑
めちゃキモイけど、こう思ってほしいから。
こうなりたいからな。


そして相手もこうであって欲しい
という事実が判明してから、
これに特化できてる!


合致するって大事よな‼️‼️

疲れたからまた今度かな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?