見出し画像

【極端・めんどいことは辞めて避ける】、が 向いている 私へ。(決意編)

こんばんは!
いかがお過ごし?🦑


これ 【決意編】ナ❕❕❕\( Ö )/


タイトル通り。

【極端・めんどいことは辞めて避ける】


出来てるかな?
(今はお風呂なう(2023/04/04 21:07:46)

☆ご飯 食べない(お昼飲むゼリー持ってラスト)

★お風呂に入ってリラックスー(毎日!)
★相手に言うのは辞めー(自分がキモい 言わない)
★猫背 横から見たらブスすぎ(気づいたらやる!)
★時間は余裕30分持つ(守る努力~~~◎)
★したいこと 結論・1人の方が楽しい楽(意外😯)
★お金・時間 合わせん・使わん (自分優先👍🏻♡)
★可愛い人で在ろう!(オシャレは違った🤣)
★仕事とプライベートは分ける(切り替えの鬼 笑)
★休みの日 🏠綺麗に(後回しにしない!)

これ、ぜーーーーんぶ12月末から今4月あたま
(2023/04/04 21:15:51)で
出来ちゃってるからね~~~



凄くね?!?!!?!(˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵)


スゴいっす、、自分……。www
しかも、極端に 急に出来るwwwwww

『意外と楽ジャン、てか楽だからコレで~~~』

精神になるの、ほんと草wwwww
クッソ笑えるんよな……^ ‐ ^

だから、出来ます!痩せること!

☆運動 服買う・時間使う・汗・行く気0ゼロ~~~
☆食事の計画・作る・洗う

うぁーーー!めんど過ぎーーー笑笑 ¯\_( -᷅ ̫̈-᷄ )_/¯


★、は けっこー今の彼から良い影響受けて…!
だから、
☆ も 見習って達成するぞーーーー!!!


めんどくさいから いいや~~~~~◎~~~~(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

な方が、可愛くない??(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳) 私 笑


楽だし まずお腹スッキリゲッソリ消してから
次 考えまショദി- ̫ -)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?