見出し画像

実は何もわかってない

細胞は、入れ替わっていく

数ヶ月経てば元のそれは無くなり

違うものに入れ替わっています。

でも今この瞬間もアイデンティティを確立しています。

数ヶ月前とは体内の細胞は全くべつのものなのに

私ってなんでしょう。。。

存在しているものは
身体


細胞の塊
どれも当てはまるし、でもそれがなんなのかわからないんです。

実際何も私たちはわかっていない。

でも、世界をわかっているように見ています。

小さなことは違えど、多数が同じような考えを持っている。

新たな見方をするためには

手放さないといけないと思います。

手放し、その空いたスペースに吹く風は

いつも新しい風でした。

最近では勤めていた病院を辞めて、

自分の風を心地よく感じています。

その一方で、不安定な場所にいるために

緊張と不安は同じように感じています。

この緊張と不安を解決法は、

真正面から解決するのではなく

順応(慣れよう)しようとしています。

受け流すようなイメージですが。。。

Well being

#生きる
#本質



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?