見出し画像

つぶやき日記~可愛い姪っ子ちゃん~

こんばんは🌛  ちょっと一息ついたので、今日ゎ私の姪っ子ちゃんの出来事を書きます🍀*゜

今日ゎ歓迎遠足だったみたいで、1年生にとって ワクワクドキドキの1日💓笑
九州ゎあいにくの雨☂️近場の公園での遠足でした✨
それでも、お兄ちゃん お姉ちゃん達と一緒に遊べて楽しかった(≧∇≦)とお話してくれました笑
可愛いですょね♥️
帰って来てからゎ,疲れたのか爆睡😪
寝顔も可愛い姪っ子ちゃんでした✨

我が子達もそんな時代があったなぁ〜って思い返して浸っていた今日この頃でした✨☺

私の子供ゎもぅ大きいですが、いつ見ても姪っ子ちゃんゎ私の癒しデス︎💕︎🎒姿もだいぶん様になり、毎日自分で起きてきて,登校してるみたぃです😂
子供の成長ゎ早いです。
陰ながら長い目で見届けてあげようと思います❣️
頑張れ💪姪っ子ちゃん⚑⁎∗

我が子の息子ちゃんも(高校生ですが)‎⋆͛📢٩( ᐛ )و<ガンバレー!! 

今週も皆様お疲れ様でした✨
ゆっくり休んで,また来週からお仕事頑張って下さい💪🔥
それではまた👋投稿しまぁす✨
何のへんてつもない記事を読んで頂いてありがとうございました🙏
  皆様  おやすみなさい😴♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?