見出し画像

つぶやき日記~ひな祭り~

3月3日  昨日ゎひな祭りでしたね笑💕︎
姪っ子ちゃんから連絡があって、  「ご飯一緒に食べよ〜って」笑可愛いでしょ♡ ちなみに4月から小1です。
握り寿司や  ケーキ🍰  沢山のご馳走がありました😋
手ぶらじゃ 行けないと思い   私も  息子ちゃんがこの前釣ってきた  60cmくらいのヒラメのフライを冷凍してたから、それを揚げて持っていきました🤣
皆から美味い🤤と好評でした笑
息子ちゃんも満面の笑み🥰

おなかいっぱい😋なったとこで,ちょいと運動😙
Switchをして遊びました✋
も〜   皆  ゲーム⋆͛🎮⋆͛なのに   かなりの本気モード٩(🔥ロ🔥)و ̑  面白かった🤣 笑いが絶えない 楽しい夜でした笑
たまには皆で騒ぐのもありですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
久しぶりにはっちゃけました✋

ご清聴ありがとうございました🙏
また   投稿しますね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?