見出し画像

~つぶやき日記~

皆様こんにちは✨  毎日のお仕事お疲れ様です笑
ココ最近暑い日が続きますね〜🥵  九州も日中ゎ25度ぐらいの気温まで上がり  熱中症になりそぅです💦💦   
さて、今週日曜日ゎうちの息子ちゃんの試合があります。   新1年生も少ない人数ですが  何とか入部してくれて✋ 嬉しい限りです(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
息子ちゃんもひとつ先輩になり、  より一層気合い💪🔥が入ってます笑

試合前⚾︎なんだけど  昨日から 三年生が授業の一環で, 乗船に行ったので  息子ちゃん達が中心になっています笑

1年生交えての試合に挑むので⚾️怪我のないように
頑張ってもらいたいです💪
ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧〜。  

天気がコロコロ変わるので、心配ですけど🥺
(黄砂も酷いし😢) 雨さえ降らなければ…😭

久しぶりにてるてる坊主でも作ろうかしら✨笑笑

新学期始まって、少しお疲れの息子ちゃんですが、  美味しいもの食べさせて 体調崩さないように,試合に挑んで欲しいと思います❣️

それでゎまた投稿しまぁす‪(՞ .  ̫ .՞)"‬
読んで頂きありがとうございました🙏

午後からも頑張っていきましょう💪
皆様FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧デス💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?