見出し画像

~つぶやき日記~

こんにちは✨
昨日 順延していた 春の大会が 開催されました!
3時間かけて  朝4時に起きて 応援に📣✊出かけましたꉂꉂ📣 天気ゎ 雨のち曇…  20分前倒しで行われました…。
結果ゎ残念…コールド負け😭   天気が悪い中 子供達ゎすごく頑張りました💪ヾ(・ω・`*)
3年生が引退されての初めての試合‼️
よく頑張ったと思います💦笑
子供達!朝も早くからお疲れ様でした🙂👏

また、来月2日にゎ試合があります✨

今度こそ初戦突破して欲しいなぁ🤔


頑張れ💪🎌子供達(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
九州のママも   もっともっと応援ꉂꉂ📣頑張りたいと思います💦❣️
 沢山食べて 沢山寝て  また練習頑張ろ〜ね💪

それでゎまた覗きに来てください🙇‍♀️
    また、投稿しまぁす✨
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?