見出し画像

人気コスメランキング8選✨

いくつになっても、女性って綺麗でいたいですよね?✨
私もそぅです笑   色んな化粧品や、スキンケアなど試したいものの、シワ、シミなんかは綺麗に隠せませんょね…😭

今人気の韓国コスメを  少しですが紹介したいと思います!
今回は,誰でも安く購入できる化粧品(コスメ)を投稿したいと思います。
良かったら覗いて見てください🙇‍♀️笑

✨✨トリプルシャドゥ𝒩𝑜.14(880円)

コンパクトのわりに,3色も入っているすごいアイテム✨👏


✨✨ティアーアイライナー(858円)

パールをふんだんに使ったコスメ。
筆先が細く、すごく使いやすい!

✨✨インスフリーノーセバムミネラルカラーパウダー(825円)

韓国のコスメのフェイスパウダーと言えばコレ☝
定番ですょね❕大人気デス笑

✨✨3ミニッツマスクカーマイドwithティーツリー(770円)

たった3分で肌を保湿できるので、疲れた夜や、朝にパッと使えるのが(*•̀ᴗ•́*)👍

✨✨カバーパーフェクションチップコンシーラー(720円)

崩れにくく、カバーの高さが評価されてます✋

ここから先は

322字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?