見出し画像

~つぶやき日記~息子ちゃんの試合⚾❤️

こんにちゎ笑  今日もポカポカ陽気☺️🔆良き天気🙆‍♀️
今週も始まりました😀お仕事されてる方(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ  子育て奮闘中の方  無理しないよぅに💦
皆様今日も一日頑張りましょ💪(ง •̀_•́)ง

さて、昨日 うちの息子ちゃんの試合が開催され、前回同様 朝4時に起きて  準備して  息子ちゃんを送り出して  パパさんと応援ꉂꉂ📣に行ってきました✨
結果ゎ残念…ながら初戦負け😭
それでも、子供達凄く頑張りました💪
前回の試合よりゎ  見応えのある試合を見せていただきました笑
また、休む暇なく、今月下旬に試合⚾があります。
同じ過ちを(ミス)しないように 1人1人playして頂きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨  頑張れ  高校男児野球部⚾️❣️

私も始めゎ試合形式(ルール)が分からず  面白くなかったんですが、  毎回応援に行くにつれて  ルールがわかるようになり、今でゎ  観戦してて  凄く楽しいです♥️  プロ野球もテレビで📺見るよぅにもなりました✨✋

やっぱりわが子が試合に出るって、こんな嬉しい事ないですね⚾️☝️  1年生から レギュラー選ばれて  凄く感謝デス❕

まだまだ今から試合があります✨❣️
キツイけど💦コツコツ練習続けると、きっと力になるし、 努力は必ず実ります🍀*゜
先ずゎ1戦🎌…勝てるように  私も陰ながら応援📣✊していきたいと思います。

それでゎまた投稿しまぁす笑
読んで頂きありがとうございました🙏
フォロー沢山お待ちしております笑(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
スキも♥️お願いします🙏🏻 ⟡.·

昼からもお仕事頑張って下さい💪
応援ꉂꉂ📣しています⊂(^・^)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?