見出し画像

『Friends』by4us🍀動画完成

先日お届けした4usによる『Friends』
メンバーのくえすさんが動画を作成して下さいました✨
音楽(くえすさん)→ショートショート(cofumiさん)→歌詞(おとや)→歌(PJさん)→編曲(くえす)と繋がり、それを動画でくえすさんが全ての要素を入れてくださいました🎉✨

1つの動画で、歌詞も、小説模載せるという、4人全員がちゃんと共演できる仕掛け。
初の動画チャレンジで、仕掛けもたくさんにまとめて下さったくえすさん、ありがとうございました!

私は歌詞と、ヘッダーと、ロゴや最初のカウント画像を担当させて貰いました。
こんな事をやりたい!じゃあやってみよう!のフットワークがとても軽い。

前回お届けした時よりもいろいろとパワーアップしておりますので、ご覧頂けたら幸いです🕊
是非、下記記事からくえすさんの想いと共にご覧下さい🍀


こちらは、企画うたストにも飛び入り参加中🤭✨


それにしても、noteを始めてから、実現までのスピード感が早い事を何度も体験しています。
じっくり相談しながら進めていくところを、相手を信頼して全て任せ、流れに乗って自分の役割を見つけたり、促してもらったりで無駄なくスピーディーに、そして思いもよらない広がりが凄いのです。自分の持つ能力を各々が軽やかに使い広げている感じ。このメンバーだけではなく、至る所でそれが見える。
時代性も相まって進んでいるのかもしれませんが、流れが早いとはいえ、一つ一つが凄い質量です。

参加させて頂きありがとうございました!
まだまだ「はい、ではここで終わり」とは思わなくて、続いていきそうな予感。どうなっていくのかは未知ですが🤭✨


メンバー記事

ここまでご覧頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?