見出し画像

積み上げ日記:9月6日

積み上げ日記:9月6日

ブログランキングのジャンルをスピリチュアルから自己啓発に変えました。ジャンルは日記と自己啓発でどちらにするか悩みましたが、自分の向上の為に書いていますから自己啓発にしました。

・今日の100マス計算、96秒ミス一回

100秒を切れて快調です。安定して100秒を切れることを当面の目標にして行こうと思います。

・オセロはAIレベル16に勝利

オセロはAIレベルをレベル15から16に上げました。何とかレベル16にも勝つことが出来ました。

ここに打たれたら負けるなと言う手をレベル16はまだ指さないので何とか勝てています。

安定して勝てるようになりましたらレベル17に上げて行こうと思います。

・充電器収納ケース購入

充電器が机の上に置いてあって汚かったので、片付けのために充電器の収納ケースを購入しました。

・今日の料理「肩ロースの大根おろし乗せ、きゃべつ、トマトと卵の中華スープ」

大根おろしを食べるためにお肉に大根おろしを掛けて食べました。

祖母も美味しいと言ってくれて完食してくれました。

・ポーカー:「-2万4700ポイント」

昨日が「-10万3050ポイント」でしたので回復することが出来ました。

・FX今日の損益:+5150円

今日は雇用統計の日でした。雇用統計の結果を見てからトレードして勝つことが出来ました。

指標前にポジションを持つ指標ギャンブルは辞めることにしました。指標の結果を見てからトレードすることにします。

昨日は気持ちが重くなっていたので気持ちを切り替えるために今日はお風呂掃除をしました。それが、今日の結果にも繋がったかも知れません。

最近は積み上げ日記を投稿するようになり、ブログのアクセスやいいねも一時的に増えて来ました。こういうこともあるんだなと意外に思っています。皆様ありがとうございます。

お読み頂いてありがとうございました
いいね宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?