nice to meet you.

はじめまして、meです。
私は現在18歳のフリーターです。

ロックバンドが好きで、
いつか自分だけの歌を書いてみたいと思って
今回作詞というものをしてみました。

歌詞の中の物語は
出来事や感情は私自身の人生の中で起きた事に基づいて書いています。

私は歌が下手だし、
アーティストになりたいわけでも、
レコード会社に入りたいわけでもないです。
ただ書いて頭にメロディーを浮かばせて口ずさんでみるだけです。

私は作詞と言っていますが
読む方にはポエムでも小説でも
どう受け取ってもらっても構いません。

自分だけの歌が書けるというのは、
案外楽しいものです。
これを読まれた方は是非一度
自分だけの歌を書きなが頭の中で歌ってみてはいかがでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?