作詞2

正直

この胸騒ぎの正体は何なの?
このイライラする感じはどこから?

本当は気づいてるよ 気づいてるの
なのに体が追いつかないの

こんなになるために生まれてきてないのに
こんなになるまで続けなくていいのに

それが分からなくて
あの頃の私は分からなくて
ただ目の前にしか目がいかなくて
ただ気づいてないフリをしていた

ある日突然涙が溢れ出してきて
毎日憂鬱な朝だった
休んでも気は晴れないままでさ
それも耐えていた

ねぇ 好きじゃないなら
続けることなんてしなくていい
なぁ 好きじゃないなら
今すぐに全部放り投げ出して走り出してしまえばいい

あとは前に前に前に前に進むだけ
身に任せておけばいいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?