見出し画像

急に旦那と口をききたくなくなった話。

昨日の夜不意にスイッチが入って、旦那に冷たくしてしまった話。

旦那が6時に帰宅し、6時半から美容室に行きました。その間私は子どもと遊んだり夕飯を食べたり。旦那が帰ったのは7時半すぎ。
ここまで書くと、なんで自分ばっかり一人で外に出ているんだ、と不満を書き散らす嫁のようですがそうではないです。

なぜがフッとスイッチが入り、旦那と口をききたくなくなりました。私は掃除などを始めると集中してしゃべらなくなるのですが、まさにそれと、何か旦那と口をききたくないスイッチが入ってしまいました。

雰囲気が悪くなるのは分かっているのに、なぜかプンプンしてしまうときがあります。旦那を困らせたい気持ちでしょうか。かまってほしかったのかしら。

朝からもやっとしているので、書き散らかします。
ごめんよ、旦那さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?