見出し画像

Break-In Routine Week 4: Block 1 Microcycle 4を終えて

Break in のweek 4が終了しました。今週はdeload週で、相変わらずのメニューを4RIRで中2日、2回実施しました。
やはり、プログラム開始時より体重が5kg程増加しているので、筋力が減量前に近づいている感じがあります。
また、食事をしっかり取っているためか、減量中に痛めた右肩、右ひじも少し治ってきました。
これまでのトレーニングでは、deload週を入れてこなかったので、正直物足りなさを感じますが、疲労を溜めずに怪我を予防する目的としては、4週間ごとにdeloadを入れるのもありかなぁと思いました。

来週からBreak in routineのblock 2に入ります。いままではメニューが固定でしたが、次回からは曜日ごとにメニューが変わります。流石に1カ月ずーっと同じメニューだと飽きちゃいますね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?