見出し画像

5月26日 何かしようと思って何もしなかった日曜日

時の流れ、早すぎて草。

もう日曜日。
早くない?
今日も今日とて昼過ぎに起きたけど。
なんかしよーと思ったんだけどなぁ…何もしなかったなぁ。

成績は相変わらずまだ出てないし。
怖いからもう流石に出してほしい。
落としたのかな…そしたらえらい面倒なことなのだが。
特に英語落としてたら、またド夜の授業に参加せにゃならんくなる。
引っ越して大学から遠くなったから9時までの授業は流石に帰りがきつい。

友人と電話してたら、

再来週でしょ?辻が帰ってくるのって

と言われ、え?そうだっけ…?え?マジじゃん。
ってなった。
ってことは夏休み始まって結構経つってことだよね?
早くね、時の流れが。

夜にゴキの赤ちゃんが挨拶してきた。
小さかったら全然いける。トイレに流してやったわ。
ここに来て2匹ヤったから、多分もっといるとは思ってたけど出てこないからもしかしたら居ないか?って希望湧いてたけどやっぱいるわこれ。
日本でブラックキャップ買ってくるからな、待ってろよ。

いやぁ……引きこもり極めてるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?